2012年1月13日金曜日

詳細の変更!!

115日(日)
BUIE(部家)オープン記念イベント!

BUIE-SANO-REMEMBIR-LIVE!!inDOKDOA(ブイエサノリメンバーライブ!!インドコダ)
>
OPEN
 18:30
START
 19:00 サルーキ=
19:45
 物販、休憩
20:00
 3.2(さんてんに)
21:00 打ち上げ
23:00 解散

【チケット】 無料 (投げ銭制)

【打ち上げ参加費】 1ドリンク付き2000円(予約不要、参加自由)
アルコールはビール他15種類以上、フードはピザ、パスタ、サラダなど10品目ほどご用意させていただきます。

【出演】  サルーキ= 3.2
【イベント会場】
BUIE(部家)
札幌市豊平区豊平38丁目1-28市営地下鉄東豊線『学園前』徒歩8分/バス停『豊平310丁目』徒歩1

【ライブ会場】
こだわりのドーナツ屋 DOKODA(ドコダ)
札幌市豊平区豊平47丁目2-2 1
市営地下鉄東豊線『学園前』徒歩8分/バス停『豊平38丁目』徒歩0

※出店、写真展、絵画展の会場はBUIE(部家)、ライブ会場はDOKODA(ドコダ)となります。ライブのみご希望の方は直接DOKODAにお越しください。BUIE(部家)とDOKODA(ドコダ)は徒歩2分圏内にありますのでどちらのイベントもお楽しみください。

札幌にまだ1件しかなかったシェアハウス。
昨年の12月に2件目となるBUIE学園前がオープンしました!
シェアハウスは共同のリビングがあり、
普通のマンションでは味わえない魅力が満載。
人と交流したい、新しい友達を作りたい、そんなニーズを叶えられる
ライフスタイルがここにはあります!
当日はライブ以外にも出店や壁画、絵画、
写真の展示会、入居希望者の説明会、
などなど楽しいイベントが盛りだくさんです!
是非お越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿